admin admin List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[タグ未指定]

始めたばかりの人への指南記事です。
マルチも楽しいですが、まずはシングルである程度ゲームの理解を深めるといいでしょう。
拍手する
[タグ未指定]

oblivionからは離れ気味ですが、いつかは帰ってきます。
今年も宜しくお願い致します。

2HappyNew.jpg
拍手する
[タグ未指定]

Minecraft公式
MineCraft wiki(国内)
購入方法
テクスチャパック一覧

ブロック状のオブジェを掘る耕す刈る壊す。
大多数のオブジェを破壊することによってそのオブジェを入手することができる。
それを元に加工、設置することによって自分だけの家、城などを作成することの出来るサバイバルゲーム。

Kobun.jpg
公式サイトではプレイヤースキンが配布されており、加工してアップロードすることによってゲーム内に適用できる。
DomoKun.pngTotoro.pngMazoga01.pngDoremoraYoroi.pngLucien.png

自作のモード君とトロロ、ビキニのマゾガ、ドレモラ鎧、ルシエンローブスキン。
いずれも完成度が低いですが、自由にお使いください。

食物は食べなくても死なないが、高所から落ちる、外敵に襲われる事によりHPが減る。
食べ物はそれを回復することができる。
葦を植えて小麦粉を収穫しパンを作ったり、植林もできる。

天候はないが時間の概念が存在し、日中は地球時間で10分、夜は7分。
日の入り、日の出はそれぞれ1分半。
一日は20分のサイクルとなっている。

物を壊す掘るのを効率よく行うアイテムが多数存在し、鉄であれば鉱山を掘ればいいし
石製ならばその辺の岩を、木が必要なら木を刈ればいい。
専用のワークベンチに素材を入れ、用途に合わせて様々なアイテムを生み出す事ができる。

マルチプレイも可能で周囲の人と協力して建造することもできれば一緒にダンジョンに出向くことも可能だ。

レトロな雰囲気ではあるが発想は素晴らしいゲームだと思う。
15ユーロの価値は十分ある。
ユーロが値上がりしない内に購入をオススメする。

以下SS
拍手する
[タグ未指定]

拍手する
[タグ未指定]

Nevuraの拠点となるエリアの施設です。
1Fと2Fがあります。
途中経過
OblivionNevuraCritania.jpg
こう見るとすごい大規模な施設になるのがわかりますね。
1Fはもっと広くなるので。

まだまだマテリアル分けもしてない未完成ですけど、仮貼りでどんなもんかゲーム内に出してみました。
大きさは一応合わせて作ってますが、いい感じですね。
GHouse01.jpg
GHouse02.jpg
GHouse03.jpg
GHouse04.jpg
階段のUVが可笑しくてぼけちゃってますが、改心の出来だと思ってます。

FF14をプレイしている方にお願いがあります。
各都市の冒険者ギルド(カフェ?)の内装と外装のSSを募集しております。
一点でも構いませんので、スカイプでSSを送ってください~。
拍手する
[タグ未指定]



Prev | HOME | Next


Design by Vanilla Beans.
Copyright © 2017 Vanilla's Village, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。