admin admin List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[タグ未指定]

カプンコのゾンビパラダイスアクション
Dead Rising 2(以下DR2)を購入しました。
今作ではCoopが実装されており、これが目的と言っても過言ではありません。
前作からこれ複数人とやれたらなぁ、と購入にはいたりませんでした。
キャンペーンCooPは4人でないことに、がっかりしつつも知り合いを誘ってプレイしてみました。
L4Dみたいに上限超えて呼べないのかなw

そしてもうひとつの売りはなんといってもMODでしょうか。
すでにDR2のデータを抽出するツールが存在します。公式ではないようです?
これからもっと発展すればうれしいですね。
アンパックツール(フォーラム)




以下SS
次回の記事ではゾンビやアクションについて書きたいです。
拍手する
deadrising2 00013
ハイ、僕です。子供服売り場で着替えました。
deadrising2 0015
deadrising2 0016
バニーガール…寒そう。
deadrising2 0004
知り合いはスロット大好きです。
deadrising2 0002
deadrising2 0001
中国系美人レポーター、銃の扱いはもちろんのことピッキングができたりと、ハリウッド仕様です。
結構エロイ。

プレイしてみて
まだ序盤ですが、制限時間があるのはやっぱり気になります。
サブクエストは無視していいと公式がいうのですが
制限時間があり、複数コンテンツが進行してるとすべてやらなきゃいけない、やらないともったいないという日本人精神?(僕特有のものだったらごめんなさい)がこのゲームを楽しむ上で障害となる感じがします。
そうでない人もいると思いますが、幸いエンディングもマルチなので、全部見ようとすると8週?だったかな。
なので、サブクエストも全部やろうとせずに、バッドエンドを見るつもりで
無視を決め込みひたすらLV上げやコンボ探し、探検ができれば
もうそれは最高のエンターテイメントだと思います。

移動が遅いとかマウスのAIMがとかは慣れるし、後半は移動速度も早くなります。
スケートボードもセーフハウス出てから割りとすぐ近くで手に入るの(耐久が低いけど…)
でもコープをやることで移動も楽しくなります。
ストーリーはいつでも最初からやりなおせるので、友人と今日は寄り道しかしないとか
プレイを決め込むのも楽しさではないでしょうか。
[タグ未指定]


















お忍びでコメント



| HOME |


Design by Vanilla Beans.
Copyright © 2018 Vanilla's Village, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。