
![]()
![]() 思ってしまいました… き、きっとテクスチャのせいです!
【2010/04/30】
URL | touga #wF453ayA[ 編集]
![]()
【2010/04/30】
URL | 名も無き冒険者さん #N6kp4qTg[ 編集]
![]() ベルトの部分いいな~
【2010/04/30】
URL | riz #-[ 編集]
![]() 白っぽいからノーバディーとかですかね? それともKH2の隠しEndingの方達かな。 なんにせよ、oblivionとはかけ離れた姿デスね・・・。 ⇒名も無き冒険者さん まじですか?これにしちゃっていいんですか? ⇒rizさん ベルト手抜きしてて変な感じですけど。 作った後に思ったのですが 女神転生にいそうな悪魔かなーなんて。 やっつけな物なので完成品には期待しないで下さい…。
【2010/04/30】
URL | VB #LZoGQNo6[ 編集]
![]() あ、持ち手が寂しいといったのは テクスチャ側の話です… 変に誤解させて申し訳アリマセンorz 浮遊モーション素敵ー! でも、リッチなんかは移動中も浮遊ですよね… 移動モーション当てるのも可能そうですが 何か違う設定が必要なのか…むむむ。 (´・ω・`)
【2010/05/23】
URL | touga #wF453ayA[ 編集]
![]() ローポリを目指してはいますが、鍔の部分とかは全然ですし。 元がいくらよくたって、テクスチャに影や傷がなかったりでは凄くしょぼく感じてしまうのです。 ライティングだけではごまかせませんから。 おろ、そうだったのですか。 メッシュを少し弄ってしまいましたが、最新のテクスチャもちゃんと綺麗に反映できていますので問題ないです。 いえいえ、もっとあーしろこーしろ言ってくれるほうがスキルも上達しますので 忌憚無い意見お待ちしております(。◝‿◜。) ためしにリッチの前進モーションとかを宛がったのですが… 前進してくれませんでしたね。 NPCのskelton.nifをそのままクリーチャー用として設定してるので そこが問題なのかなーと思います。 ちなみにCSのアニメーションプレビューではちゃんと再生されますが…。 ちょっとわかんないです。
【2010/05/23】
URL | VB #LZoGQNo6[ 編集]
|
![]() |