admin admin List
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
[タグ未指定]

状況・修正各種
 ・テキスト30%
 ・奴隷⇒傭兵に名称のアップグレード
 ・4人の傭兵NPC引き連れる機能復活。マントは使わず、会話で連れ歩けます。逸れてしまっても召喚スクロールの配布、本人達から購入可
 ・連れ歩いてるとクエ進行度状況によってトピックが追加。(御託ばっかですけど
 ・好感度の状況によって傭兵から装備をもらえる。
 ・β特典としてBatenKaitosのマップ開放。
 ・未配布武器の追加(黒刀血走り、鬼哭等)
 ・OBSEへ移行、WS効果を書き換え、属性ダメージのみ従来のスクリプト
  固定ダメージ、回復処理の簡易化、回復エフェクトがでません。
実装できるかわからない要素
 ・ボスや一部NPCのモーション変更。
  モーションは6種類くらいあるのですが、他のモーション変更MODと競合するかもしれない。

こんばんは、VBです。プルシェンコは相変わらずおもしろいですね。
現在新旧共にWSエフェクトのクオリティUPを目論んでいます。
今なにかと話題のDMCぽいMODの作者さんに、スクリプトとエフェクトを参考に、または借りたいとのメッセージを送りました。
エフェクトの方はゴニョゴニョなのであなたの判断に任せると、またスクリプトはMidasのを勉強したと書いてあったので
僕もMidasを早速DLして照らし合わせて学んでいます。
WS.jpg
 ※Midasのエフェクトを借りていますが、許諾がわからないし、僕自身でエフェクトは作りたいです。
なんとかエフェクトを表示、再生に成功しましたが、問題はエフェクトのバリエーションやテクスチャですね…。
こちらのほうは結構難しそうな感じです。


バリエーションは似たのや使い回しで4種とまだ少ないですが…
弓に合うWS効果とか付けられそうです、バインド系です。
距離が命な狩人には嬉しい効果ではないでしょうか
まだテクスチャの色とか悩んでいますが、こんな感じです。
Binds.jpg
内部処理は単純にSpeedマイナスする感じです。
そういった効果は良くあると思いますが、エフェクトがあるだけで随分と違うような気がしますね。

Circles.jpg
うひょーかっちょいー。


最近はエフェクトや新武器の作成ばかりでクエスト放置してます(´☻ω☻`)
だって一人でやるんだもん、無理だよ。
武器も10種類以上新しいグラフィックがありますので、エフェクトもそれより多く…大変です。
納品の期限もないんで完成がいつになるかわかりませんが、気長にお待ちください。

・大変す
・エロおめ!
・喜んで頂けて嬉しいです。

以下小言
拍手する
RFS3rdS2.jpg
 BROKEN ENGLISHを書くよりも日本語のが良いという点で、JP版のみの配布です。
 JP版のみだからTESNにはUPできないのかな…。

 今回で一応サードシーズンです。
 セカンドシーズンではHidden Sky Gardenからマップを移植しましたが
 サードシーズンでは別MODとして作成中だったBatenKaitosからマップを移植しています。
 v4.0βUP後からBatenKaitosのクエストを作るかも。
 それにしてもOBSEでの割合ダメージどうやればいいのかサッパリ。
[タグ未指定]




あまり無理しないでくださいね
気長に待ってますよ~v-273
【2010/03/07】 URL | riz #-[ 編集]
有難う御座います。
ぼちぼち頑張ります。
【2010/03/07】 URL | VB #LZoGQNo6[ 編集]
こ い で
w つ は
れ か な
w 魔 い
は 法 か
w エ と
す フ た
w ェ の
ご ク し
w ト み
い の に
  V し
  3 て
  が い
  で ま
  き す
  あ 。
  が 
  る 
  ん 
  
【2010/03/16】 URL | FE #HXKDoXmQ[ 編集]
・・・・・・・
ア魔勝で
リ法手き
ガエがな
トフちい
ウ ェがと
御クう思
座トのい
いとでま
まW、す
すS移
。エ植
 フや
 ェ、
 ク流
 ト用
 はは
【2010/03/16】 URL | VB #LZoGQNo6[ 編集]














お忍びでコメント



| HOME |


Design by Vanilla Beans.
Copyright © 2018 Vanilla's Village, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。