admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

拍手する
[タグ未指定]

Enhanced Magic Effect Replacer(旧バージョン)

今回からマジックエフェクトのNIFのマテリアルを弄っております。
アンデッド召還なども綺麗になったりします。
vanillaとは離れてきているので、気に入らない方は前のバージョンを。
ダウンロード(SHY様)
れどめは読んで下さい。



雑記
スーパーミルクちゃんじゃないやい。
私のイメージが幼女でラオウでスーパーミルクちゃんとか可笑し過ぎるでしょう?
ラオウがあっぷる神殿作ってるとか笑わせてもらったけども。
あーい

拍手レス
こんなので宜しければ使ってやってくださいー。
拍手する
[タグ] [自作MOD]

Magic Effect Replacer
魔法のエフェクトを置き換えるMODです。

なるべき既存のエフェクトから離れすぎないようには心がけました。

フォーラムTesNexusよりダウンロードできます。

以下参考画像
Restoration-Self Restoration-Target
Alteration-Shield Conjuration-Summon Undead
Mysticism Conjuration-Destruction Effect
Conjuration-Bound Item Illusion
Destruction
拍手する
[タグ未指定]



| HOME |


Design by Vanilla Beans.
Copyright © 2017 Vanilla's Village, All rights reserved.



